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コンタクトセンター 〉 アウトバウンドサービス

アウトバウンド業務


セールス・プロセス・アウトソーシング

効果的なマーケティング手法として、
・新規開拓業務>
新規アポイント獲得を代行し営業負荷を軽減いたします。 業種別に、商品、サービスのニーズヒアリング、マーケティング分析を実施し、最適な営業アプローチを実施します。
営業先リストの選定・キーマンサーチ、APOスクリプト設計.修正など、営業ソリューションをご提供します。
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既存客活性化業務

少頻度小口顧客サポート、お客離反防止策など、経験豊富なオペレーターにて受注・契約獲得をサポートいたします。
また、通販ビジネスに限らず、新規顧客獲得コストが多大になる中、離反・休眠顧客の掘起こしコールや、リピーター作りを促進するサービスを提供します。
多面的な、顧客分析に基づき対象顧客のペルソナを設定し、顧客セグメント別のスクリプトから、コール時間帯の設計・設定、オファー分析まで一貫したサービスをご提供します。
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来場・来店促進サンクスコール

弊社の展示会などで培ったノウハウをご提供します。
キャンペーン・セミナー案内、新製品発売、イベント告知・集客、ご来場頂いた方へのサンクスコールなどを実施し、潜在見込顧客の発掘・営業活性化サービスを提供します

VOCアンケート・市場調査

顧客満足度向上や、新製品開発などのため今後の業務にご活用頂いております。
IT会社としての強みを活かし、BI分析に資するように、データ生成を実施します。
世論調査、認知度・関心度調査、ターゲット顧客、顧客満足度調査、ニーズ調査など、マーケティング・商品開発のための調査分析業務サービスをご提供します。
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