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インバウンドサービス


お客様のことを大切にされているクライアント様に、 気軽にインバウンドコールセンターサービスご利用頂きたいと思いコールセンターサービスの提供を行なっております。 
インバウンドコールセンターサービスは、ブース専有型サービスだけではなく、1日単位での、0.1席からや、シェア型(マルチブース)サービスも行なっています。
高品質・低コストでのインバウンドコールセンター運営サービスのご提供が可能になりました。

通販受注サービス

お電話をはじめとしてFAX・メールによる、商品お問い合わせやクレーム対応サービスをご提供します。
・スポット対応(最短1営業日にて展開可能)
・シェアードサービスによる、品質とコストの両立
・専有ブース提供サービス
などクライアントニーズに合わせてご提供しております。

特に新規顧客からの、レスポンス広告の反応率、受注率の向上は、喫緊の課題です。
弊社では、クライアント企業との絶え間ないコール分析と、スクリプト改善により、受電率の向上・維持、アップセル率の向上を実現しております。
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営業バックオフィスサービス

営業業務時間外などの電話対応や、繁忙時間・期間、キャンペーンセール時期などのサービス向上など 営業サポート電話や、受注受付、受注促進、各種問い合わせ、在庫確認、発注、手配業務など、顧客電話対応サービスをご提供します。
メーカー・卸・小売での営業部門での負荷を軽減させるとともに、顧客対応品質の向上により、受注機会の損失などを防ぎ、売上、利益拡大を実現します。

ヘルプデスク顧客サービス、カスタマーセンター:お問い合わせ業務

お客様の声を基に商品開発やサービス改善の為のデータ提供・BI分析サービスををご提案しております。クライアント企業の売り上げ拡大のお手伝いをします。
様々なお問い合せに対応するヘルプデスク、お客様相談窓口サービスをご提供いたします。
外食、アパレルショップなどの店舗サービスのカスタマーセンター、 故障受付やトラブル対応など、賃貸物件の管理などの緊急時の一次受付・手配までのサービスを提供します。
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秘書代行サービス

新規事業立ち上げ時、外出や出張、業務時間外などに電話対応ができなかったり、営業(勧誘)電話や、問い合わせなど多くの電話対応に忙殺されて本来の業務に集中できないなど、経営資源を無駄にするkとなく、弊社がサポートをいたします。


 

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