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お客様のコンタクト業務を、一括でフルアウトソーシング

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image1 今までの弊社ITソリューションサービス&BPOサービスで培って参りました、 業務ノウハウと運営実績に基づき、コンタクトセンターサービスを開始いたしました。
顧客の皆様の成長戦略の実現のために、 正確・スピーディなサービスを、適正価格にてご提供するために 当社のプロフェッショナルオペレーションスタッフを中心に、東北:岩手県一関市にて、設運営をしております。
本拠点・サービスを通じて、御社カスタマーサービス事業を、全力でサポートさせて頂くとともに、弊社ならではの、基幹システム、クラウド型業務システムとの連携を活かした、BPMオペレーション、 フルフィルメントノウハウをトータルでご提供させて頂きます。

最新、最適なサービスをご提供するために、常にスタッフの教育・品質向上体制を図っております。 また、マルチチャネル・コンタクトセンター運営サービスをご提供しております。
電話・メールのみならず、チャットサポートやエンドユーザー様とのFAQコミュニケーションサイトでのサポート業務など幅広く行なっています。

是非とも弊社サービスをご利用頂き、御社様の企業戦略、成長にお役立てください。


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経営資源の集中

委託可能な業務を外部に任せてしまうことで、限られたリソースをよりコアな部分に集中させることができます。

業務の効率化

専門企業に蓄積されたノウハウの活用によってプロセスを最適化し、 効率的な業務運営を行います。

専門スキルの活用

専門的な知識やスキルを持つスタッフが業務を担当するので、法改正への対応や、最新のIT技術の導入などもスピーディに行うことができます。

コスト削減

業務の効率化やスケールメリットにより、コストダウンが期待できます。また、固定費の変動費化も可能となります。

業務継続性の確保

マニュアルを整備し、各業務プロセスを可視化することで、業務の継続性が確保されます。

EC通販フルフィルメントサービス業務

電話受注処理だけでなく、FAXの・Webからの注文、メールお問合せ処理までのマルチコンタクトサービスをご提供します。 商品管理、在庫・発送や決済処理まで対応した通販フルフィルメントトータルサービスを、ワンストップでご提供可能です。


インバウンド業務

● 通販受注サービス
お電話受注処理サービスをご提供します
・スポット対応(最短1営業日にて展開可能)
・シェアードサービスによる、品質とコストの両立
・専属ブース提供
 ●営業バックオフィスサービス
各種、営業電話受付、受注受付、在庫確認、発注、手配業務など メーカー・卸・小売での営業部門での負荷を商い受注処理などを、集約し、サービス向上・売上拡大を実現します。
●ヘルプデスク顧客サービス、カスタマーセンター:お問い合わせ業務
様々なお問い合せに対応する窓口サービスをご提供いたします。
故障受付やトラブル対応など、賃貸物件の管理などの緊急時の一次受付・手配までのサービスを提供します。


アウトバウンド業務

●セールス・プロセス・アウトソーシング
効果的なマーケティング手法として、
・新規開拓業務
営業先リストの選定・キーマンサーチ、スクリプトの作成など、営業ソリューションをご提供します。
●既存客活性化業務
少頻度小口顧客サポート、お客離反防止策、休眠顧客の掘起こし、リピーター作りを促進するサービスを提供します。
●来場・来店促進サンクスコール
キャンペーン・セミナーの案内、新製品の発売、イベント告知・集客、ご来場頂いた方へのサンキューコールなどを実施し、潜在顧客の活性化サービスを提供します
●VOCアンケート・市場調査
世論調査、認知度・関心度、ニーズ調査など、マーケティング・商品開発のための調査分析を行います。


BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務

東計電算で培った、業務分析、システム設計スキルと、ファシリティサービス運用ノウハウを通じて、御社ビジネスの成長と、収益向上にお役立て頂けます。


ペイロール(勤怠データ・給与計算・フルアウトソーシングサービス)

割安なコストでご提供します。
勤怠データ入力管理から、給与計算・人事マスター・入退社社員・スタッフ管理業務のアウトソーシングサービス
豊富な実務経験と専門スキルを有するスタッフにより、お客様のご要望に応じた最適なサービスソリューションをご提供します。


マイナンバー対応 ソリューション
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